MENU

最近のゲーム状況

日記的に更新すると言いつつやっぱりサボっちゃうので、とりあえず書きやすいことから書いていきましょう。

プレイしているゲームのことでも。

スターオーシャン セカンドストーリーR

最近はこれがメインですね。

スターオーシャン2は昔めちゃくちゃやったのですごく楽しみにしていたゲーム。

今のところクロード編1周目で4つの場を回るとこあたりです。

カップリング的にはクロードレナ、アシュトンプリシスをとりあえずやっておきたい。

クロードの好感度、レナとアシュトンが同じくらいなのでライバルはアシュトンですw

しばらくはこれで遊べるぞ〜

ファイナルファンタジー14

まだ始めたばっかりのうえ、最近はスターオーシャンをやってるのでこっちはあんまり進んでないです。

新生終わったあと蒼天に移るまでのところで、黒魔道士レベル65くらいの段階です。

とりあえず毎週土曜日の夜にログインしてジャンボくじテンダーとファッションチェックだけやってますw

あとフォールガイズコラボもちょっとやった!

マウント、オーケストリオン楽譜は取ったかな。

スターオーシャンの折を見ながら進めていきたいですね! もしできれば日記を書きたいところ。

世界樹の迷宮HD

これもね、ちょっとだけやってたけどいろんなゲームが出ちゃったのでほぼ進んでないんですよね。

一応昔DSのほうはプレイ済なので、内容はわかってはいる。

せっかくなのでこれも日記を書きたいところだけどどうなるかな。

自分でいろいろ設定とか考えたいよね。

Your Chronicle

PC放置ゲーム。

他のことやりながらコツコツできるのでありがたい。

今もこれ開いたままこの記事書いてます。

まだ始めたばっかりなので全然進められてないですが、長くできそうなのでゆっくり進めていきたいと思います。

メギド72

スマホゲーム。

もうすぐ72ヶ月記念日(6周年)が来ます。

メイン更新のときはすぐプレイしてるけど、それ以外は他のゲームを優先しちゃうのでこっちはやや控えめ。

とりあえず今はこんな感じですね。

最近チンロンを盟約で引きました。高火力遅延雷使ってみたい。

という感じ

たのしくゲームしてます!

いろいろがんばって進めるぞ〜

とりあえずはスターオーシャンをクリア! 他にも貯まっているゲームをやりつつ、3月からはFF7R! やるぞ〜

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!